公式グッズは「ショパン市場」へ、BE@RBRICKも登場!

音楽祭に行くとついでに買い物も楽しんじゃう派。今年はどんなアイテムがあるのかなあと公式サイトをのぞいてみました。

ショパン市場
http://www.lfj.jp/lfj_2010/event/sub_07.html

おお、BE@RBRICK(ベアブリック)があるじゃないですか。ご存知ですか、BE@RBRICK。熊(テディベア)のかたちをしたフィギュアなんですけど、いろいろなアーティストや企業とコラボレーションしたタイプが出てるんです。

今回発売されるのは「ラ・フォル・ジュルネ」オリジナル仕様の限定品。会場でしか買えません。アップの写真を入手しました。

lfj2010bearbrick.jpg

やはりショパンがテーマだけあって、ボディはピアノ・ブラック。金文字でショパンと書かれています。
お尻に鍵盤があるのがなにげにかわいいかも。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム