今日から始まる熱狂の日

おはようございます!!!ついに今年も始まりましたラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン。今年も我々ブログ隊が、会場の表情や熱気をお伝えしていきたいと思います。

さて、会場を歩いていると、早速人だかりを発見したので覗いてみると・・・・・
LFJ2010 001.jpg
朝から熱狂している好田タクトさんじゃありませんか。
LFJ2010 002.jpg
見よ、このほとばしる情熱!!!
LFJ2010 009.jpg
観客からも熱い拍手が贈られていました。

しかし、熱狂しているのはアーティストだけではありません!
LFJ2010 004.jpg
既にこんなにも長い列が・・・・・
LFJ2010 006.jpg
チケットを探す目も真剣そのもの。
ラ・フォル・ジュルネは始まったばかりですが、既に盛り上がっていますよ。皆様も是非早く来て、コンサートや会場の熱気、イベントを楽しんでください。お待ちしてます!!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム