ルネ・マルタンから公演番号144ヌーヴェル・ヴァーグコンサートについてのコメントが届きました!

ルネ・マルタンから公演番号144ヌーヴェル・ヴァーグコンサートについてのコメントが届きました!

ヌーヴェル・ヴァーグとは、フランス語で「新しい波」を意味します。(フランス映画にお詳しい方にはなじみのある言葉かもしれませんね)
これは新しい世代の才能を皆様にいちはやく発見していただくスペシャル・コンサートです。近い将来にビッグスターになるに違いない素晴らしい若手アーティストの演奏を一挙に聴いていただける、実にお得な公演です。皆様には、のちに彼らが世界の檜舞台に頻繁に登場するようになったときに、「あのアーティストの演奏を既にきいたことがある!」と心の中で叫んでいただけるはずです!

ユーリ・ファヴォリンは、出身国ロシアでは既にその才能を高く評価されている逸材です。見事なテクニックはもとより、音楽への熟した深い理解と、その年齢にしては驚くほどの広いレパートリーを誇る天才です。

エドガー・モローは、フランス出身の17歳。昨年のチャイコフスキー国際コンクールにて2位、そして現代音楽最優秀演奏賞に輝き、明日を担うチェロ奏者としてヨーロッパ中で注目を浴びています。

最後に登場するのは、サンヤ&リディアのビジャーク姉妹。セルビア出身の二人は、パリ国立音楽院でともに研鑽を積み、現在ではヨーロッパ屈指の若手ピアノ・デュオとして定評を得つつあります。
フレッシュな才能に出会いに、ぜひ会場にいらしてくださいね!

 

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム