午後の爽やかな風

ロマン・ルルーさんとイーゴリ・チェチュエフさんのコンサートに行ってきました。
お昼ごはんを食べてちょうどウトウト・・・・しがちなこの時間ですが、この二人のコンサートは眠気を吹き飛ばすのには十分過ぎるほどでした。
トランペットとピアノの組み合わせでしたが、もの凄く爽やかなんですよ。今日は生憎の天気ですが、二人が奏でる音で草原での青空コンサート会場にいるような錯覚に陥りました。
IMG_2672.JPG
もちろんお客さんも大満足で、一曲目でアルチュニオンの「演奏会用スケルツォ」で観客の心をわしづかみにした後は、1曲毎に大きな拍手が巻き起こりました。
しかも爽やかなのは音だけでなくて、奏者のお二人も、とっても爽やかでした。演奏後に撮影させてもらった時も、笑顔で応じてもらえました。
IMG_2676.JPG
そんなお二人の爽やかコンサートは明日の12:45にもあるので、是非お越しくださいね。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム