美術館でコンサートを

ラ・フォル・ジュルネでは色々なコンサート会場がありますが、なんと「相田みつを美術館」でもコンサートが開かれるんです。今回はパヴェル・バランスキーさんとアルフォンス・スマンさんのコンサートに行ってきました。
IMG_2721.JPG
パヴェルさんの渋~~~いバリトンボイスとアルフォンスさんの煌びやかなピアノの音がお客さんを素敵な世界へ導いていきました。
IMG_2723.JPG
そんな素晴らしい演奏を聴かせてくれたら、そっとしておくなんて出来ません!!!
IMG_2727.JPG
なんと3回もアンコールとなりまして、最後までお客さんは大満足でした。
IMG_2732.JPG
終演後にお二人に話を伺うと、日本は初めてなようで、「日本はとても楽しくて満喫しているよ」とうれしいお言葉を頂きました。お客さんもアーティストも満足できるなんて、ラ・フォル・ジュルネに関わる全ての人のおかげさんですね。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム