おまけブログ

何とブログ隊、ピアニストの皆さんと手の大きさ比べをしてみたのです!!
まずはアブデル・ラーマン・エル=バシャ氏の温かくて優しい手です。
teelbacha.jpg
続いては菊地裕介さん。菊地さんっ、なんだか可愛らしいショットになってしまいました!
tekikuchi.jpg
そしてアダム・ラルームくん。「ベレゾフスキーさんの手は大きいだろうね〜。何ていうかさ、ほら、熊さんみたいに大きい人だからね〜。」とラルームくん。
teadame.jpg
こちらはイーゴリ・チェチュエフさん。「僕の手?僕の手はそんなに大きくはないよ。ベレゾフスキーじゃないからね。ハハハ〜!」とおっしゃいますが、チェチュエフさんっ、充分に大きな手です!
chechuefute.jpg
ちなみにこちらが、噂のボリス・ベレゾフスキー様。昨年のLFJの時に撮った写真ですが、もう一度アップします!!では、ドドドーーーーーーーーん!!!!!
boriste.jpg
・・・・。ぎゃっ

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム