サイン会で出会うアーティストの素顔

地下2階展示ホール「リューベック広場」をぶらぶら歩いていると、サイン会が行われているところに遭遇。なんとそれは、朝一番であるB5ホールで「無伴奏チェロ組曲」の公演を終えたばかりの、タチアナ・ヴァシリエヴァさん!「バッハ市場」のそばの一角、新星堂ブース内で、ひと公演終えて、駆けつけてくれたアーティストによるサイン会が催されていました。

PICT0059.JPGファン一人ひとりと握手をし、写真を頼まれると、素敵な笑顔で応えていました。ファンにとっては、憧れのアーティストと触れ合う貴重なひととき。感激ですよね!

 

それにしても、ファンもアーティストも笑顔がいい!本当に、幸せ溢れる光景があちこちに見受けられます。サイン会のスケジュールは、まえもって新星堂店内に掲出されるそうです。もし、お目当てのアーティストがいるならば、CDを購入し、サインをもらいに行ってみては!

 

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム