紺碧の君は

見事な蒼!!!
P1020668.JPG
ということで、今回はパヴェルさんに突撃インタビュー!!!

コンサートを終えたばかりなのに、快く応じてくださいました。
まず、なんでバイオリンを青くしたんですか?という問いに対しては、「青が好きなんだよね」と、公式ガイドブックと同じ答えが!(そりゃそうだ・・・)
続いて、ラ・フォル・ジュルネ au Japonに参加された感想を聞いてみると、「多くの人が来てくれて嬉しいよ。しかも日本の方々はとても静かに、とても熱心に聴いてくれて、感心するよ」。
そんなパヴェルさん、実は来日回数7回と結構な親日家なんですよ。日本のどの地域が好きかと尋ねると、「京都と金沢が好きで、来日した時はよく行ってるよ。まだ、ラ・フォル・ジュルネで金沢に行ったことはないんだけどね」。金沢のみなさん聞きましたか!?パヴェルは金沢好きです!来年は是非パヴェルを金沢に誘ってください。お寿司が好きと言っていたので、金沢の美味しいお魚で釣れるんじゃないでしょうか。

と、パヴェルへのインタビューが終わったんですが、今回はこれで終わらりません。
なんと、熱々カップルをフライデー(激写)してきました!!!

P1020669.JPG
いや、めちゃくちゃカメラ目線じゃないですか・・・・
ネマニャさんとサンヤ・ビジャークさん(妹)が仲良くお話している中、お願いして撮らせて頂きました。ちなみに、ネマニャさんが左手に持っているのはコーク・ゼロです。カロリー気にしているのでしょうか・・・そんなネマニャさん、さすがラ・フォル・ジュルネの常連です、流暢に「ありがとう」と言ってくれました。ありがとうは、こちらの台詞です!!
本当にありがとうございました。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム